振袖レンタルからご購入、前撮りや成人式当日のメイクや着付けは「きものやまと」へお任せください。トレンド柄から伝統的な古典柄まで多数揃えております。

WEB来店予約はこちら
振袖スタッフブログ
熊田琳加ちゃん  [2017年08月27日]
 
とても暑い日が続きますが、
 
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。
 
私は暑くて、クーラーなしでは、
 
寝付けぬ夜が続いております…
 
 
そういえば、
 
お知らせが少し遅くなってしまいましたが、
 
やまとの振袖モデルのおひとり、熊田琳加ちゃんが、
 
人気雑誌『SEVEN TEEN』の専属モデルとなったそうです♪
 
 
この間、バラエティー番組でも見かけました!
 
最近ますます、ご活躍のようですね♪
 
笑顔がすごく可愛らしい、りんかちゃん★
 
やまとHPではたくさんの振袖姿をUPしていますので、
 
ぜひ、商品ページを覗いてみてくださいね♪
 
 
 
 
Posted at 18:00
<<  2017年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スマホサイトへ
ダブルチャンスフェア12/15〜12/17まで
振袖大感謝バザールWEB来店予約受付中!
振袖扱い店舗のご紹介
振袖WEB予約特典申請はこちら
お友達紹介特典
レンタルはこちら
ママ振袖はこちら
ご購入はこちら
広瀬すず 振袖
赤&紫タイプ
青&緑系タイプ
白&パステル系タイプ
広瀬すずwebsite
振袖のたたみ方
長襦袢のたたみ方
インスタグラム始めました
只今、提携美容室大募集!!
やまとオフィシャルサイト
レンタル振袖「アイドル」は駅から3分以内に7店舗展開!新宿・横浜・立川・大宮・船橋・町田・千葉