成人式の振袖のご購入、レンタル、ママ振なら全国ネットの着物専門店「きものやまと」で。お得なフェアーも随時開催中です。特典付きでお得なウェブ来店予約も24時間受付中!広瀬すず振袖をはじめトレンド柄から伝統的な古典柄まで多数揃えております。

WEB来店予約はこちら
振袖スタッフブログ
着物の似合う街  [2017年06月17日]
 
着物の似合う街といえば、
 
京都、奈良、金沢ですが、
 
埼玉県の川越、北海道の小樽、鎌倉もいいですよね。
 
あとは飛騨高山も“飛騨の小京都”と呼ばれているほど、
 
古風な町並みが魅力的な観光地です。
 
こう挙げていくと、着物が似合う街って、結構ありますよね。
 
旅行先でレンタル着物を楽しむのも良いですが、
 
旅行という特別な日にはやっぱり、
 
特別なお気に入りの着物を着たくないでしょうか。
 
着物屋としては、国内旅行ではぜひ、
 
マイ着物で思い切り楽しんでもらいたいですね。
 
もちろん、やまとでは、そのためのお手伝いもしております。
 
 
 
 
今年の旅行こそは、マイ着物で楽しみましょう!
テーマ:趣味 着物 
Posted at 09:00
<< 前のページへ
|
次のページへ >>