振袖レンタルからご購入、前撮りや成人式当日のメイクや着付けは「きものやまと」へお任せください。トレンド柄から伝統的な古典柄まで多数揃えております。

WEB来店予約はこちら
振袖スタッフブログ
事始めの日  [2017年06月06日]
 
昔から6月6日は
 
習い事を始めるのに良い日とされています。
 
現に「楽器の日」、「邦楽の日」などの
 
お稽古の日と正式に定められています。
 
また生け花の日でもあるんですよね。
 
今の季節に活けるなら、梔子や百合でしょうか。
 
生け花をするなら、やっぱり着物。
 
着付け練習も始めてみませんか。
 
 
やまとの着付レッスンなら、手ぶらで1回500円♪
 
4回でマスターできるようになっています。
 
今の時期は浴衣レッスンも受付けていますよ♪
 
ぜひ、お近くのやまとへお問い合わせ下さい。
 
 
テーマ:着物 
Posted at 09:00
<< 前のページへ
|
次のページへ >>